私の頭の中〜ねねブログ〜

1987生まれ。日々の出来事を綴ります。

プログラミング学習,鬼滅の刃デビュー!

今日は派遣会社の方と派遣先の工場の見学へ行きましたました!

ガラス工場にて検品作業になります。

時給がなっ!なんと、、、1300円!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)すっ!凄すぎる!高~~い( ≧∀≦)ノ

そして何より自宅から自転車で10分ちょい♪決まるといいな~^^

今年の3月末までは一年間、派遣社員で事務をしていましたがコロナ切り...

ではなく、△△□□ありまして( *゚A゚)

 

お金を稼がないと生活,遊び成り立たないですもんね(;_;)

コロナ対策をした上でがんばろう♪

 

そして、プログラミング学習を始めました♪

YouTube様が先生です\(^_^)/

どこまで出来るかわかりませぬが;_;

実際にcordの入力と、メモをとりながらの勉強方法です☆

メモの字が汚ったないこと( >Д<;)

今日は3時間ほどで切り上げ、流行りの「鬼滅の刃」をAmazonプライムより拝見!デビューしました☆今更感とミーハー感が半端ないですが、これで良し( ´-`)みんなが面白いというならば信じる( ´-`)黒子のバスケも勧めてもらったのでいつかみたい☆弱虫ペダルも♡夏にキンプリの永瀬廉くんが主演するのでチェックしたいです(*^-^*)



あっ!ねずこちゃんの名前は覚えたけど、早くも主人公の名前を忘れてしまった( >д<)、;'.・

f:id:unisa:20200511211204j:plain

最後にぴっぴ君の水浴び後の写真を載せたいと思います♡

f:id:unisa:20200511211128j:plain

ではこの辺で失礼します!

また明日~\(^_^)/