私の頭の中〜ねねブログ〜

1987生まれ。日々の出来事を綴ります。

久々の外食(🥟王将🥟)

1ヶ月ぶりの外食。ワーイ\(^_^)/
昼食を食べに主人と王将に行きました^^
自粛生活になる前は、毎週土曜日に餃子を食べに通っていたヘビーユーザーなのでプレミア会員カードを持ち合わせております\(^^)/お会計が7%offになる有難い存在です!

f:id:unisa:20200510200603j:plain
王将プレミア会員カード
持ち帰りで生餃子を自宅で調理したりしていましたが、やはりお店の鉄板で焼き上げられた餃子様は格別(´Д`)
開店直後に出向き、込み合う頃に撤退しました♪
まだ自粛は続いているのでまたしばらくお預けになるかと思うと寂しいです(;_;)

その後、業務スーパーで買い物をして文鳥のぴっぴに小松菜をお土産で♡
f:id:unisa:20200510194600j:plain
自分へのおやつはフォンダンショコラ
めっちゃくちゃ甘いけど、たまーに食べたくなるのです^^

現在、Uber Eatsの配達員の登録を試みてるのですが、完了メールが来なーい ( ;∀;)
bagも揃えたし、準備万端!!Uberさんよろしくお願いします( ´-`)

あとは録画してたミナミの帝王を観ます♪
思い出しましたが今日(5月10日)の「ゲゲゲの鬼太郎/厄運のすねこすり」で涙腺崩壊しました(;_;)/~~~朝からアニメで泣くとは思いませんでした。。お婆さんとネコの表情がたまりません(>д<)

では本日はこの辺で失礼します!
また明日~( ≧∀≦)ノ