私の頭の中〜ねねブログ〜

1987生まれ。日々の出来事を綴ります。

今までの自分を振り返って【ADHD】

コンサータを服用して7日目 初日から効果を実感していますが、はじめて記事を書きます。 お昼間にコップに入れたお水を飲んだら口の両端から水がこぼれました。 障害発覚前からあった事です。 「あーこの症状は治らないのかー」 って思ったのですが、次に水…

忘れてた!

お久しぶりです! 私は、はてなブログに登録している事を数ヶ月間すっかり忘れていました なぜ思い出したかと言うと「ブログを始めたい」と思ったからです。←バカ野郎 プログラミングを早々に諦めたくせにレンタルサーバー借りてWordPressで始めようかな〜と…

プログラミング学習,鬼滅の刃デビュー!

今日は派遣会社の方と派遣先の工場の見学へ行きましたました!ガラス工場にて検品作業になります。時給がなっ!なんと、、、1300円!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)すっ!凄すぎる!高~~い( ≧∀≦)ノそして何より自宅から自転車で10分ちょい♪決まるといいな~^^今年の3月末…

久々の外食(🥟王将🥟)

1ヶ月ぶりの外食。ワーイ\(^_^)/ 昼食を食べに主人と王将に行きました^^ 自粛生活になる前は、毎週土曜日に餃子を食べに通っていたヘビーユーザーなのでプレミア会員カードを持ち合わせております\(^^)/お会計が7%offになる有難い存在です!王将プレミ…